2008年07月05日

夏休みぃ〜

いやぁ、夏ですねぇ〜

青春です(笑)


学生時代の部活とか思い出します!


小学生の時の夏休みとかも懐かしいです!

電車にもめったに乗らない、あの狭い行動範囲のなかで1ヶ月以上の自由な時間。

いまだったら何をするんでしょうね???


真夏の直射日光の下で、汗も気にせず走り回るなんて、何年もやっていない気がします。

やったらダウンするかも(笑)

いまは走るとしても、夕方以降で涼しくなってから、なんて考えますよね。


あと、めちゃくちゃ冷房の効きすぎた塾のビルから出た瞬間、モワァ〜とした暑さと開放感の入り混じった感覚。

よし、遊びに行くぞって感じ。



ああいう感覚、味わいたいなぁ〜。
posted by ようちゃん at 14:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

