2008年09月09日

WBC

北京五輪日本代表の星野仙一監督は、来年3月に開催されるWBCの監督への就任を要請された場合でも受諾しない考えを示したそうです。


う〜ん・・・

確かにオリンピックでは采配ミスというか不思議な人選ではありましたよね???


1回、監督やらせてくれないかな?(笑)


いや、代走とかで出してもらえないかなぁ。。。

短距離走ならイチローにも負けない自信があります(笑)


そういえば、野球選手って100m11秒後半でも早いとか言ったりしてません?

あと50m6秒前半ぐらいとか?

あれって、やっぱり野球のスパイクだからかな???


それはそうと、野球選手って高校野球をやってた時とプロになってから、どっちが楽しいんだろう?

WBCとかのトーナメントって、負けたら終わりって感じが高校野球みたいで楽しいですよね。
posted by ようちゃん at 14:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

